てぃーだブログ › 絆~そして友情 › ハンドボール › 豊見城Jrハンドボールチーム

2014年05月15日

豊見城Jrハンドボールチーム

僕です!
トム・クルーズだよ・・・。

・・・。
・・・。

あの~去った土曜、日曜日の小学生ハンドボール大会(荷川取杯)に豊見城Jr.も男女共に出場しましたが、2日間で男子0勝4敗。
女子は0勝5敗と言う結果で終わりました。
また勝たせてあげる事が出来ませんでした。
と、言っても相手すべて強豪揃いの浦添地区が相手ですけどね!
試合をさせて頂いた事に感謝です。
私含め、子供達も良い経験をさせて頂きました。

また来月には沖縄県小学生ハンドボール大会があります。
優勝校は全国大会に出場するとの事。
実はこの大会の第1回大会で先輩方が優勝し僕もメンバーとして全国大会に出場しました。
結果は全国3位でしたが、この大会の負けがきっかけで、今もハンドボールに携われてると思います。
豊見城Jr.の子供達も優勝、いや、まずは1勝目指し最後まで諦めない試合をさせたいと思います。

チームユニフォームも作り、来月の県大会は出場予定なので子供達も頑張ってくれる事を信じてます。
父母のご協力、他校の監督、コーチの練習試合のお誘い等、色々な方のご協力で少しずつではありますが、チームらしくなって来てると思います。
そのすべての方々に、まずは1勝をし、恩返しが出来る様、頑張っていきたいと思います。


PS
指導者になり結果が出ない事に落ち込んでた僕に、嫁が
、こんな直ぐには結果は出ない!

早ろうか!と一言!

ついつい俺も、そうさ!早ろうさ!



もっと落ち込んだ僕でした。


何事も気長にですね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
石垣遠征
石垣遠征(2014-08-26 19:30)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2014-05-19 11:09)

抽選会
抽選会(2014-04-24 21:33)

ユニフォーム
ユニフォーム(2014-04-23 19:49)

近況報告
近況報告(2014-04-22 09:40)


Posted by ゆうたっぷぅ at 15:52│Comments(8)ハンドボール
この記事へのコメント
試合はし残念でしたね。
まっ落ち込む暇があるなら
次の目標へ♪ですよ~。
早い遅い関係なく今を大事に!
今日という日は戻らないのだから~。
勝ったら嬉しい負ければ悔しい
でも試合してる自分、仲間、子供たちは
めっちゃイキイキ輝いてる★

頑張って下さいよ~♪
奥様のしりに引かれ(笑)成長して下さい♪

また拝見しまーす。
Posted by ココア at 2014年05月15日 18:05
こんにちは。豊見城にハンドボールのチームがあることをしり、是非、見学に行きたいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by 叶 at 2014年08月10日 16:25
叶さんコメントありがとうございます。
週末土曜日、日曜日ですが練習してますよ。

16日の土曜日はビーチハンドの大会。17日日曜日はお休み
23日土曜日は、16時から。24日は朝8時からの練習です。
私は、石垣遠征でその日は居ませんが、教員の吉田が
居ますので是非見学、体験をさせてみて下さい。
Posted by ゆうたっぷぅ at 2014年08月10日 16:43
おはようございます。
16日のビーチハンド大会の会場は、どちらですか?時間があれば、見学に行こうかと思いまして。
Posted by 叶 at 2014年08月14日 08:00
叶さんこんにちは。
16日は朝8時半頃から夕方17時半頃まで居ます。
場所は北谷のアラハビーチです。
その日、私も居ますので、とみぐすくJr.コーチの長嶺
まで気軽に声をおかけ下さい。
Posted by ゆうたっぷぅ at 2014年08月14日 11:16
おはようございます。
会場が近くでしたら、少し見学をしたかったのですが、日を改めて見学に行かせて頂きます。
Posted by 叶 at 2014年08月16日 08:34
おはようございます。
会場が近くでしたら、少し見学をしたかったのですが、日を改めて見学に行かせて頂きます。
Posted by 叶 at 2014年08月16日 08:34
豊見城Jrハンドボールクラブの練習日と時間を教えてください。
子どもは、六年生ですがハンドボールを見て見たいと言うので見学に行っても大丈夫ですか?
M
Posted by M at 2014年11月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。