てぃーだブログ › 絆~そして友情 ›  › 本日の紹介。

2011年05月02日

本日の紹介。

皆さん、こんにちわ。
どうも、僕です!

GW楽しんでますか?
相変わらず僕は仕事です!

仕事も落ち着きつつあり、雨も降らず、今日は、ちょいわじの僕です!

さて!本日の紹介は!
後輩の下地将英(マッピー)君!

本日の紹介。

彼は僕の1つ下の後輩。
小、中、高と直の後輩ではないが、BICが昔スポンサーが付いていて、南海建設と言うチームを立ち上げる時に、僕が引っ張って来た後輩です。
彼は小柄ながらジャンプ力、スピードが早く魅力的な選手でした!
その頃彼は、どのチームにも所属してなくチームを選んでる時で、僕がしつこく誘いチームに入れた。
今では昔の面影がない位太り、おじさん!
おそらく現役の時より、20キロは増えてるだろう!



本日の紹介。


最近から練習にも参加して頑張ってるが、まだその体型では、昔みたいなプレーは無理だな!

もっと頑張ってやせろ!

本日の紹介。


そして彼は、大の酒好き!
それも!泡盛!
泡盛をこよなく愛す男!マッピー!

酒を飲ますと止まらない!

ノンストップ!マッピー!

暴飲暴食は避けれよ!

彼の家族とも仲がよく、家族ぐるみの付き合いをしています。
いつでも家族で遊びに来て下さい。
飲みたい時は、いつでも誘ってな!



PS
マッピー!
また!まじゅんぬまや~!


同じカテゴリー()の記事
激励会。
激励会。(2013-04-28 23:41)

同級生。
同級生。(2011-07-15 21:51)

ハンド仲間。
ハンド仲間。(2011-06-25 15:09)

後輩。
後輩。(2011-05-25 16:54)

本日の紹介。
本日の紹介。(2011-05-16 10:39)

本日の紹介。
本日の紹介。(2011-05-11 15:22)


Posted by ゆうたっぷぅ at 17:47│Comments(5)
この記事へのコメント
肥ったわーーアルコール依存症だかたしょうがないっか(笑)
Posted by Genki.n at 2011年05月03日 00:09
チーム内でただ1人の同級生ですが、その体型はやばいでしょ!!!!

がんばって痩せて昔みたいなプレーを見せて欲しいもんです。

A登録でやっているチームでは俺以外にもういないので寂しいですな(泣)

ってか俺が、がんばりすぎ?(笑)
Posted by sakurazaka at 2011年05月03日 16:01
genkiさん、福治山雅治さん、コメントあざ~すぅ!

マッピ-マジで島~好きどう!
マッピ-と酒飲んだ次の日100%二日酔いしてる!
genkiも飲み過ぎないようにしないとすぐマッピ-見たいになるよ!

福治山雅治さん、確かに君達世代はA登録選手がいなくなったな!
俺には宮城泰成が刺激になってます!
10年後はまたチームを作ってマスターズに出よな(^^)
Posted by ゆうたっぷぅ at 2011年05月04日 08:56
昔のハンドボールをやっていた頃が懐かしいです。

皆今でも楽しそうで羨ましいですよ。
Posted by 仲西の14番 at 2012年11月01日 16:29
まっぴ~

十数年前かな・・・初めて会ったのにも関わらずやんちゃしていた
まっぴ~とゆうたっぷ~を説教して正座させたよね。
初対面で正座させて印章がすごく悪かったと思うけど。。。あれはあれで私は止めて良かったと思ってるよ。
飲酒運転して海に魚釣りにいこうとするんだもの。
誰でも止めるよね・・・
あれからすごく私を怖がっていたね。笑

もう直接返事は聞くことは出来ないけれどまっぴ~と過ごした日々は
一生の宝ものだよ。
みんなで飲んでる席には現れてね。まっぴ~の分の島酒もちゃんと注文するからさ。人懐っこいまっぴ~から人への関わり方、思いやりを教わったよ。
あなたのように出来る人はいないと思うけど実践できるようにがんばるね。
最後に、こんな私達夫婦をいつも慕ってくれて、本当に、ほんとうに  ありがとう。
Posted by きょうこっぷ~ at 2017年11月21日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。