てぃーだブログ › 絆~そして友情 › ハンドボール › 練習。

2014年01月28日

練習。

皆さんこんばんわ。
どうも僕です!
今日は長女を連れ練習に行きましたが風邪気味な為、軽く走った後、練習見学、休憩の合間に長女にシュート練習をさせて来ました。

日に日に上手くなってる気がします。
ハンドボールを始め、まだ2ヶ月弱なので、本来は右利きなんですが左も同時に練習をさせ、両利きにしたいと思っています。
バスケの練習を終わってからのハンドボールの自主トレ。
長女なりに頑張ってます。

お父さんはいつでも貴女の応援団長です!
頑張れ!

負けじと体調不良でしたが軽く走り汗をかいたら、何か体調が良くなった気がします!
明日も自主トレ頑張ります!

PS
暑くなったり、寒くなったり気温差があります。
体調管理、インフルエンザには気をつけましょう。

ズボンを履いた時のチャックの開け閉めにも気をつけましょう。
開いてたら恥ずかしいよ。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
石垣遠征
石垣遠征(2014-08-26 19:30)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2014-05-19 11:09)

抽選会
抽選会(2014-04-24 21:33)

ユニフォーム
ユニフォーム(2014-04-23 19:49)


Posted by ゆうたっぷぅ at 23:39│Comments(0)ハンドボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。